いつもクリプタクトをご利用いただきありがとうございます。
Astar zkEVM(以下、当該チェーン)の停止に伴い、クリプタクトのDeFi機能における当該チェーンのサポートを終了いたしました。
サポート終了日
2025年3月31日
お客様へのご確認、ご対応のお願い
サポート終了日以降、損益計算につきまして、当該チェーンでの取引履歴についてはカスタムファイルにて履歴を作成しクリプタクトへアップロードいただくようお願いいたします。サポート終了日までに同期完了されていない履歴につきましては、DeFi機能では取引履歴を取得できない点ご了承ください。
なお、既に読み込み済の取引履歴はサポート終了後も「取引一覧」へ表示されますが、終了日以降は当該チェーンに関するクリプタクト上での新たなウォレットアドレスの追加および同期、読み込み済の取引の編集、要識別取引の解消は出来なくなります。
※エクスプローラーからダウンロードされたファイルをクリプタクトにアップロードすることはできませんのでご注意ください。
※クリプタクト上からトランザクションを削除されますと、サポート終了日以降に再読み込みをすることは出来ませんのでご注意ください。
本件に関してご不明点等ございましたら、ヘルプページのサポートボタンよりお問い合わせください。
今後ともクリプタクトのサービスをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。